こんな画面のまま、AKS Runtime on Windows Server がクラウドと同期しなくなりました。こんな画面になってました。作成していた Kubernetes クラスターも見えなくなりました。
Get-AksHciBillingStatus
を実行したところ、
Error on Azure Kubernetes Service on Azure Stack HCI Error Fetching Billing Information
にあるような
: context deadline exceeded (Client.Timeout exceeded while awaiting headers)]
というエラーが発生してました。
いろいろ調べたのですが、AKS コントロールプレーンの IP アドレスがいなくなっており、+1した IP アドレスがあるのみ。kubeconfig-mgmt の IP アドレスを書き換えても効果なし。ということで、
Azure Kubernetes Service on Azure Stack HCI を再起動、削除、または再インストールする
に従って、AKS を再起動してみました。具体的には
Restart-AksHci
を AKS が動作していた Windows Server 2019 Storage Spaces Direct のノードで管理者権限付き PowerShell から実行します。
AKS 自体は、Get-AksHciBillingStatus でも正常に戻りました。が、いたはずの Kubernetes クラスターは、削除された模様。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿