2018年3月17日土曜日

Project Honolulu 1803の設定画面がいろいろできるようになってきた

まず、General。


今後、拡張機能が出てきたときに、インストールや設定ができるようですね。


今使えている機能も、拡張という位置づけになっていますね。



1802からの追加ですが、言語設定。


待っていた方も多いかもしれません、アクセス制御が使えます。
これは別稿でもう少し細かい挙動を見ていきます。
ということで、ざっと画面だけ見ていきますが、管理者と閲覧者という位置づけです。
Gateway Access Managementにもその旨、記載があります。




アクセス制御は、どのディレクトリを使えるか切り替える可能です。


AADに切り替えるための手順とスクリプトにアクセスできます。


[Azure]は、Azureのテナント作成ページにリンクされていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿