2020年8月22日土曜日

SCDPM の Azure Backup エージェントをアップグレードします。

 Azure Backup エージェントを更新するよう、メッセージが表示されているので、実施します。まず URL をクリックします。


Download Information
にあるリンクをクリックします。
ダウンロード中。

ダウンロードしたら、ファイルを開きます。

んー、セットアップが落ちますね。。。
ダウンロードしているエージェントのバージョンより、新しいものが使われていますね。

より新しいバージョン"2.0.9181.0"があったのでそちらを入れてみます。
無事にウィザードが起動したので、続行します。

エージェントのアップグレード後は、警告出てる!

バージョン"2.0.9181.0"より新しいものがあるか、確認してみます。。。
2.0.9083.0がありました!
もう一度、アップグレードします。

エージェントのアップグレード後も、警告出てる!
しばし様子見にします。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿