2021年3月1日月曜日

Bad Message 431が出てしまい SSO できなくなった

とあるタイミングから、Edge chrominum で、Bad Message 431が出てしまい SSO できなくなりました。ちょっと調べたところ、下記の記事を発見しました。

431 Request Header Fields Too Large

このページに

これによってユーザーが、クッキーを消去するなど、問題の解決を試みることができます。

とあったので、さっそくすべての Cookie を削除してみました。
無事、SSOできるようになりました!

このコードは、HTTP response status codes として返されるものなので、Edge chrominum でなくても発生しますね。気を付けてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿