2021年5月22日土曜日

Windows Admin Center 2103.2 Preview がリリースされました

Windows Admin Center version 2103.2 preview is now available!

ということで、新たな Preview がリリースされました。個人的には、数週間後に GA に変わりはしないかと、戦々恐々ですけど。
※去年、そういうことがあったのです。

ダウンロードファイルを比較すると、Preview という文字が無い。これはやっぱり GA に変わってしまうのだろうかー



では、インストールを確認します。
インストールは、以上です。
アクセスしてみましたが、大きくは変わっていないですね。

さて、2103では新しいバージョンがある旨、メッセージが出ているのでしょうか?
確認してみましたが、本稿執筆時点では、最新の GA ということですね。

新しい Preview ですので、本稿とは別で細かく探ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿