2023年4月22日土曜日

Azure Arc対応サーバーでエージェントのアップグレードをお勧めされる

結論としては、Windows Updateでちゃんと更新されていたのです。が、Advisorの検出には、少々タイムラグがあるなということですね。

Azure Arc対応サーバーの概要を見ていたら、Advisorからエージェントのアップグレードをお勧めされました。

クリックしていき、さらに詳細を確認していきました。
エージェントのバージョンが古いよというアドバイスでした。

推奨アクションをクリックするとLearnのドキュメントにたどり着きました。

エージェントをアップグレードする

で、確認したところ、すでにエージェントはアップグレード済みでした。

ということで、冒頭のとおり、Advisorの通知にはちょっとだけタイムラグがあるよということですー

0 件のコメント:

コメントを投稿