2018年4月1日日曜日

Project Honolulu 1803のDedupで有効化できたみたいだけど

Project Honolulu 1803のDedup使ってみてるんですが、
から、2時間半ほどほったらかして置いたら、DeDupを有効化したCSVの状態が採れるようになってました。
※仮想マシンでやっているPoCゆえにこの所要時間なのかは、わかりませんが。

こちらは、PowerShellを実行したのは17079です。情報取れていますね。

でもHonolulu HCIの方は、Onになっているように見えないけど?!

DeDup指示から5時間ほど経過したけど、状態の変化なし。


17093はどうなのか見てみます。
まだget-dedupstatusには何も出てきてない。

DeDup指示から4時間ほど経過しましたが、こちらは変化なし。


17079は動きつつあるようなので、仮想ハードディスクの重複排除を別途確認してみます。

1 件のコメント:

  1. Install-WindowsFeature -Name FS-Data-Deduplication
    を各サーバーで実行しておく必要があります~

    返信削除