2023年8月19日土曜日

Az.StackHCIモジュールのバージョン違いによる挙動なのか否か

Register-AzStackHCIで同じようにAzure Stack HCIクラスターを登録したつもりが、リージョンで挙動が違った からの続き。
※後藤さんより、ご指摘いただきました。ありがとうございました。

East USリージョンに登録しているAzure Stack HCIクラスターのノードでGet-Moduleしてみました。


つづいてJapan Eastに登録しているAzure Stack HCIクラスターのノードでGet-Moduleしてみました。


East USリージョンに登録しているAzure Stack HCIクラスターは、Az.StackHCIモジュールのバージョンが古い。。。

East USリージョンに登録しているAzure Stack HCIクラスターは、Az.StackHCIモジュールを最新化しました。(Remove-Module、Uninstall-Module、Install-Moduleget-Module、Import-Module)

2.1.1と、さらに新しくなっているけど。。。

とりあえず、これでAzure Stack HCIを再登録しました。

Az.StackHCI V2系になったら、Azure Stack HCIクラスターもクラスターノードも同じAzureリソースグループに登録されました。

以上、見落としでお騒がせしました。Az.StackHCIのバージョン違いもちゃんと気にします。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿