2023年7月15日土曜日

Windows Admin CenterをAzure ADの「アプリの登録」に登録した時の「APIのアクセス許可」が、変わりました。その2

Windows Admin CenterをAzure ADの「アプリの登録」に登録した時の「APIのアクセス許可」が、変わりました。 の続き。

Windows Admin CenterをAzure ADの「アプリの登録」に登録した時の「APIのアクセス許可」が、変わりました。 で確認した時は、Azure Active Directory GraphのAPI許可が存在していました。

Azure Active Directory Graph APIが2023年6月30日に廃止となりましたので、API許可が変化したかを見てみます。

同じ画面を表示してみました。Azure Active Directory GraphのAPI許可はまだあります。


引き続き経過を見ていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿