2018年8月13日月曜日

設定から、ドメイン管理者権限でWindows Defenderを起動するとエラーになる件

下記の情報が出ましたね。
設定画面からDefender を起動する際に、アクセス拒否のポップアップが表示される事象につい

これ、ある意味、プロセスを起動する際のやり方があって、そのやり方に基づくと製品仕様みたい。。。

こういう症状は認識していましたが、収まったと勘違いしていました。
確認してみましたが、確かに
設定画面からDefender を起動する際に、アクセス拒否のポップアップが表示される事象につい
の記載通りなので、書かれているワークアラウンドで対応するしかなさそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿