2022年8月11日木曜日

Azure Stack HCIのArc接続がそもそも失敗していた

Azure Stack HCIの環境を作り直して、Azureに登録しなおしました。が、Arc接続が全ノードで失敗しています。。。


azcmagent connectコマンドを教えてもらっていたので、実行してみました。が、そもそもコマンドが入ってない。。。
※2022/08/12 そもそも環境変数Pathに入ってない、という落ちもあると情報いただきました。調べてましたが、その落ちは確かにあります。。。ということで、個々の判断は早計だった可能性あり。

こうなると、Azureから登録解除、再登録したほうが早そうです。。。

Azure Arcの接続も直りましたー。

Azure Arcのサービス周りを調べた、その2に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿