引き続きリトライ中です。
リトライの方法は、下記を参照しています。
Azure Local のソリューション更新プログラムのトラブルシューティング -> 更新プログラムを再開する
今回は、ダウロンロードがうまくいかない挙動のため、
システム正常性チェック、更新準備チェックにすら届いておりません。念のため。再実行に関しては、上記の公式資料に記載のコマンドレット
Get-SolutionUpdate -Id <Resource ID> | Start-SolutionUpdate -PrepareOnly
を実行しています。
で再実行して途中まで進みますが、またダウンロードをリトライする挙動が観測できました。。。
オンプレミスのProxyサーバーに問題があるのかないのか。。。
同じアップデートではないものの、Proxy無しだと(これまでの経験通りの時間はかかりますが)ダウンロードのリトライは無いのです。







0 件のコメント:
コメントを投稿