2020年4月18日土曜日

Azure Arc の Policy は、Azure Policy でもある

Azure Arc の Managed Server を試してみようとセットアップまで行いました。

ポリシーは、Built-in とカスタムがあるようです。カスタムは、チュートリアル:カスタム ポリシー定義の作成で作成できるのかな。こちらはもう少し調べてからと思っています。

Built-inポリシーは、本稿執筆時点で、412個あります!


で、現状を画面として残そうと思ったのですが、数が多いのとスクロールの塩梅がうまくない。

どこかに一覧がないかとしらべたところ、下記にありました。
Azure Policy built-in policy definitions
Azure Policy の組み込みのポリシー定義
いきなりカスタム定義でポリシー作る前に、Built-in で使えるものがないか確認できるとよいですよね。

Azure Policy と Azure Arc の関係性も理解できたの調べてみてよかったですー。

0 件のコメント:

コメントを投稿