2020年11月21日土曜日

Windows Admin Center でクラスターの検証(プレビュー)

 Windows Admin Center でクラスターの検証(プレビュー)を試してみます。すでにクラスターノードの追加と削除は、実装されています。クラスターの一連の操作を Windows Admin Center から完結できる日も遠くないですね。
※Azure Stack HCI のデプロイは、すでに実装されていますしね。

クラスターに移動して、[詳細]→[クラスター検証(プレビュー)]をクリックします。

確認のダイアログが表示されるので、[はい]をクリックします。
開始されました。
CredSSPの有効化についての確認ダイアログが表示されます。[はい]をクリックします。
続行しています。
進んでいましたが、途中で表示が止まる。。。

しばらく待っていたのですが、しびれを切らしました。[詳細]→[検証レポートの表示]をクリックします。
結果が生成されてました。。。

Nested VM で S2D なのか、いくつか警告や失敗が出ていました。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿