2021年2月1日月曜日

Windows Admin Center Preview 2012は、ビルド番号で識別せよ

 Windows Admin Center Preview 2012にしたはずなのに、と勘違いしそうになりました。。。

Windows Admin Center Preview 2012にアップグレードしました。バージョンが、2009のまま?!

Windows Admin Center 2009の環境と見比べてみます。
はい、ビルド番号をよーく見るとちょっと違っており、Windows Admin Center Preview 2012にアップグレードできたことが確認できます。(赤枠内)

ちなみに、インストールも全く変わっておりませんでした。(以前のインストールで、もともとのインストール既定値から変えているところ「HTTP ポート80のトラフィックを HTTPS にリダイレクト」があります、念のため)


新機能や改良点の確認は、また別途みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿