2024年10月5日土曜日

WorkgroupクラスターなWindows Server 2025 Preview向けにWindows Admin Centerからクラスター対応更新を有効化できますか?

結論、現状はうまくいきません。うまくいかない結果を載せておきます。

こんな感じで通常通り進んでいきます。

構成を開始します。

元の画面に戻りました。。。リトライします。

エラーを検出しました。

この結果を受けて、命名規則にそったクラスターリソース名で、Cluster-Aware Updating を有効化する に載っているAdd-CauClusterRoleの構文での代わりにDNS名を使うようなものがあるかをWindows Server 2025 Previewのコマンドレットにて確認しました。現状は記載無し。一般提供後にオプションが増える可能性はあるのか無いのかと、Windows Admin Centerからの構成も改めて確認したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿