2019年9月1日日曜日

Visual Studio Code に Remote WSL が入ってた

Visual Studio Code をアップグレードしたら、Remote WSL なるものが入った旨、右下に表示されまして。


これはナンダ?となりました。

調べてみると、Visual Studio Code の Insider で既に使えるものでした。
VSCode + WSL

使い方は、Remote - WSL に記載ありました。
かかれている通りに、やってみましたよ。

新しいウィンドウを開いて

で、こうなりました。


現在の環境は、Ubuntu 18.04 のみなので、Visual Studio Code で開けると、これはこれで楽ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿