2023年6月10日土曜日

Azure Update Management Center PreviewでAzureパッチオーケストレーションを有効化

Azure Update Management Center Previewを開きましたら、メッセージが出ていました。

Azure仮想マシンに対して、パッチオーケストレーションを有効化してみます。

「マシンの追加」をクリックします。

Azure仮想マシンのみを選択しました。
「定期評価」が無効になっているので、"有効化"を選択します。併せてパッチオーケストレーションでどういう選択肢があるのかを確認しました。今回は"Windows自動更新"のままとしました。
「保存」をクリックします。
設定完了。
設定結果は、下記のような感じで確認できます。


0 件のコメント:

コメントを投稿