2024年6月24日月曜日

今度は、Azure Arc対応サーバーの拡張に関する削除ロックについて

今度は、Azure Arc対応サーバーの拡張を削除しようとしました。が削除できません。

Locksを見てみたら、削除できないようにするロックがあります。(2024/06/29追記 Azure Arc対応サーバーのリソースに対するロックが拡張にも有効でした)
このロックを削除しました。
再度削除します。
まとめて削除したのですが、一つ残りました。。。
こちらも改めて削除しました。

以降、色々なリソースを削除する前に、Locksを確認するようにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿